2023-02-12

anond:20230212224739

800万あるなら投資先を考えなきゃだな。

 

S&Pはいまは微妙から投資先悩むよね。ビットコインとか論外だし。

それよりは、いろいろな製造業斜陽になって技術が失われつつあるからそれらに投資すると儲かりそうな気がするんだよね。

ガソリンエンジン車とかフルサイズオーディオとか。刀鍛冶が鍛造した包丁とか。

キープするのにスキルがいるのが難点だけど。

記事への反応 -
  • 楽しいし幸せだしなんの不自由もない 親より先に死にたい そんで貯金800万あるからあげたい 葬式はお金の無駄だからやらないでほしい

    • 800万あるなら投資先を考えなきゃだな。   S&Pはいまは微妙だから投資先悩むよね。ビットコインとか論外だし。 それよりは、いろいろな製造業が斜陽になって技術が失われつつあ...

    • 全額トルコに寄付してくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん