2023-02-05

この間始めたブラゲで、スタミナがレベルアップ分上乗せなどで500くらい余ってる

減らにゃい(正確には減る速度よりビギナーボーナスなどで上乗せされていく量のほうが大きい)


昨今のスタミナ制ゲームプレイ開始しばらくはこの時間があって下手したら1週間くらいずっとこのままだったりするんだけど、

個人的に「本来なら時間回復していたスタミナが切り捨てられているので急いで使い切らなければならない」って焦ってすごく滅入るので、

なんか他の、レベル○○まではスタミナ上乗せではなくビギナー専用スタミナ回復薬を支給する、みたいな形にして欲しい

あるいは開始10日間は時間回復のスタミナはちゃん計算されて上乗せされる、とか

  • 安心しろ 5分にスタミナ1回復でも1日で消えるのは288、10分にスタミナ1回復ならたった144だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん