2023-02-02

クソ職場退職エントリみて常に思うことは、そこまでキてるならなぜ拳をつかわなかったのぜ? ということだ。

しかも辞めるからその後関係ないのに。

 

たぶん使えないんだろうな。負けるから

やはり暴力暴力がないと最終的にはダメ

  • 警察呼ばれたら警察にも暴力で対抗するってこと?

    • 「警察に捕まります。そこかわり目の前のバカを殴れる」となったら、その選択肢選ぶぐらいの憎しみ抱えてるだろ。

  • 暴行で捕まった人の話を聞くと弁護士費用がまず掛かる。 次に怪我させた相手の医療費は10割負担で大きい。さらに慰謝料もかかる場合もある。 打撲とか裂傷でも最低100万円は考えたほ...

    • ヤクザテクニックを駆使した方が賢いのは確かだね。 法理上暴行にはならないみたいな。   ただ、職を失うってとこまでくるなら、その100万安いって計算もあるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん