2023-01-30

自分境遇と近い人」にしか寄り添えないのに自分共感力が高いと勘違いしてる愚物の群れがはてなという場所

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.com/ymurai_koji/n/n5baa73e1ef71

チェンソーマンの夢バトル会場みたいになってて爆笑したんだけど。

「どいつもこいつも

 自分境遇の大変さばっかり主張しやがってよー。

 不幸やら大変自慢できるやつはいいよなー!

 大変やら不幸アピールできた方が偉いっていうんならよー。

 不幸バトルしようぜ不幸バトル!」

もうさ、こういう負け犬根性が染みついて他人を腐したりクレクレいうのを恥だと思わなくなってる情けない連中、見てるだけで運気が下がりそうで嫌だわ…

ダサすぎるだろ

  • 女は自分のこと共感性高いと思ってるけど、自分と同じように身綺麗にしてて恋愛経験がほどほどにある人間にしか共感できないからな。 それ以外への排他性は凄まじい。

    • 他人がやってるゲームをそいつの隣で眺めてんのが一番つまんないんだよ。 さあお前もリングに上がれよ。

  • 見てるだけ運気下がりまくるよ!一刻も早く卒業しよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん