2023-01-21

クローン作りたい

クローンって一人幾らかかるんだろう

クローン研究宗教的な壁にぶつかって研究が進まないらしいけど

デザイナーベイビーとかも問題らしい

俺はどっちもいいと思う

駄目なんだったらまず資本主義からそもそも見直したほうがいいよ

アメリカなんかpowerイズ最強みたいな国なのにクリスチャンいから進まないんだね

もしデザイナーベイビー作れたら汚い容姿で叩かれてカネを稼ぐみたいなモンは居なくなると思うんだけど

デザイナーベイビーいいじゃん

弱者男性増えたり見世物小屋みたいなのばっかりになって良いのかよ

  • 俺だったら有名な女優のクローン作って自分の娘ってことにする

  • 中国はそういう倫理観無さそうだから既に作られてそう

    • 韓国は進んでるらしい 整形とかで無個性になってるしね 日本も無個性

  • そういう技術ができても自分がどうこうなるわけじゃないしな。 アンチエイジングとかアルツハイマー予防とかがん治療の技術が発展して欲しいわ。

    • 心臓悪くしたら心臓取り替えられるじゃん

      • 痴呆や自閉などの症状がどんどん重くなったら、対応する脳の部分も交換できるようになるといいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん