2023-01-18

櫻井孝宏の件

3月のライオン林田先生が大好きだったけど今後アニメ見たら今回のことが脳裏によぎるのかなと思ったら悲しい。

と思ったけど東出がやらかした後も桐島見て感動できたので意外と気にせず見れるものなんかな…

正直声のイメージ合わないキャラやってることの方が多かったけどおそ松と林田先生櫻井さんがいいな。

個人的に霊幻は粗野な感じが欲しいか小西克幸希望だった。

  • 客に女が多い仕事してたら 不倫や浮気はアウトだよなー これが男の客が多い仕事してる男なら 批判されつつも普通に活動してるし

  • FFシリーズのなかで7だけはパイパン7って呼ばれるってネタ好き

  • おしりたんていの怪盗Uは大丈夫だったんだろうかと思ったら普通にまだやってた 「NHKの子供向け枠」と言うコンプラが最大限に配慮される枠なので、降ろされるとしたらこれが一番最初...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん