2023-01-05

BTOゲーミングPCが外れ個体だった

買った時から調子悪くて半年で起動できなくなった。

修理に出してもなかなか直らなくて、CPUマザーメモリグラフィックボードを交換しましたと。

それから7カ月でまた画面が映らなくなった。グラボを外したら一瞬回復したけど、フリーズしてそれっきり映らなくなった。

もう買ってから1年以上経ってる。

やっぱり3年保証ぐらいつけとかないとダメだな。

せめて3070のグラボだけでも生きててくれないかな。

  • こういうのって大体は電源だったりするんだよな

    • だね、電源がかなり怪しいよね 仮にパーツが壊れるにしても99%一個だけだからほとんどのパーツは無事だと思う グラボ高いからグラボ生きてるといいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん