2023-01-01

anond:20230101112044

民主党政権も順当に弱者男性を見捨てるほうが合理的って気付いて特に手を差し伸べなかったか

弱者男性ボリュームゾーンである氷河期世代救うなんて無理だろ

下の世代にどれだけ負担かけて負債残すつもりだ

記事への反応 -
  • フェミがそのへんのスライムだとしたら、自民党はラスボスレベルで弱者男性の敵だと思うんやが……みんな竹中平蔵は嫌いだけど自民党は好きなのなんで?

    • 民主党政権も順当に弱者男性を見捨てるほうが合理的って気付いて特に手を差し伸べなかったから 弱者男性の側も弱者男性性だけで選ぶならどこ選んでも同じやってなった

      • 民主党政権も順当に弱者男性を見捨てるほうが合理的って気付いて特に手を差し伸べなかったから 弱者男性のボリュームゾーンである氷河期世代救うなんて無理だろ 下の世代にどれだ...

        • 自民政権でも民主政権でもどの政党でも社会全体もなんなら氷河期世代自身もそこは諦め入ってるから それを救いますなんて甘言に誰も乗ってこないだけの話なんだよなぁ

          • 自民という巨悪の討伐に協力しないと野党が政権握ったときに、大事なときに役に立たない怠け者の傍観者気取りがどれだけ苛烈に虐げられるか、そういう想像力はないもんなの?

            • 野党って権力握ったら弱者男性虐げるの? 自民に投票するわ

    • お前にそういうのしか目に入ってないだけ

    • だって弱者男性を助けてくれる政党なんてないよね? だったら自民党に投票して弱者の味方面してる奴らに嫌がらせしたほうが楽しいでしょ?

    • 自民党は全員平等に苦しませてくれるから

    • ラスボスだという仮説が間違ってたんじゃない?

    • この類の疑問持ってるやつに逆に訊きたいんだけど 立憲共産党が政権とったら自民党よりいい政治できるって本気で信じてるの? 民主党が与党だった10年前はまだ子供だったの? もしく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん