2023-01-01

もはや自民党よりColaboのほうが巨悪だよな

2022年に明るみに出た自民党系の金銭不祥事の総額(1億にも満たない)<<<Colaboによる不当会計生保不正受給の総額(2億超見込み)、になってるから

左派人達は「Colaboのような弱小を叩かずに自民党のような巨悪を叩け」と躍起になってるが、金額面でなんの説得力もない。

去年、自民党系で数十万とか数百万の少額な政治資金問題が何度も出てきたが、Colaboのような左派案件を目立たせるためにわざと自民からリークしていたのでは?とすら思える。

  • は?自民党のオリンピック関連の不正だけでもそんなもんじゃないんですけど……賄賂に2億だっけ?

    • それ自民党まで届かずに捜査終わってるし ああ汚職理事から65万円もらったって話が自民党であったな。Colaboの不正受給の1ヶ月分にもなってなさそうだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん