2022-12-28

阿佐ヶ谷姉妹みたいな生活に憧れる女性達って

別に法律禁止されている訳でもあるまいし、そんなに憧れるなら今すぐにでもやればいいじゃん

でも実際にやってるって声はさっぱり聞かないのはどうして?みんな本当は別に女同士助け合える生活だなんて求めてないって証拠なんじゃない?

しかもそういう生活って実際にやってるのは、男同士や男女の例の方が出てくるけどね

藤子不二雄AとFは隣同士に家を建てて住んでたらしいし

小野不由美綾辻行人も隣同士の家に住んでて普段生活は分けてるらしいし

結局男も女も男の方が好きだって事だと思うんだよなあ

  • 異性のパートナーも見つけられない奴に同性のパートナーなんて見つからないってことなのでは

    • たしかに…しゃべる相手が彼氏ぐらいしかいなくて同性の友達が全然できないって人きくわ

  • あれは共同体を自力で作るって意味じゃなくて、パパに大奥を作ってほしいって意味だから

    • 女だけの共同体を作りたいはずの女がパパを頼るとはこれいかに 家父長制の再来か?

  • >藤子不二雄AとFは隣同士に家を建てて住んでた ❌! 一軒はさんで隣近所だぞ …ちなみに、Fが亡くなってからは、両家は仲が悪いらしい(もともと作家それぞれの親族どうしはとくに...

    • 間の一軒の人、場所代わりましょうか^^って言っちゃいそう

      • 二人とも存命のときに彼等のアシスタントが描いたマンガに、その二軒の間にあるのは野比家、というオチがあったやで

  • 憧れは幻想にすぎない、って いい歳してそんな簡単なことすら気付いてないんだもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん