2022-12-27

anond:20221227175114

すいすいすいようびほ人も増田歴長いけど、元気だよなぁ

回文ちょっと怖いけど、返事もくれるし悪い人じゃないんだよな

昔は人気エントリーに入ってたけど、今は投稿日常化してあまり触れられなくなってる

ブログやらないのかな

記事への反応 -
  • すいすいすいようび~の人がスプラトゥーン3にハマっていること

    • すいすいすいようびほ人も増田歴長いけど、元気だよなぁ 回文がちょっと怖いけど、返事もくれるし悪い人じゃないんだよな 昔は人気エントリーに入ってたけど、今は投稿が日常化して...

      • ずいぶん前にブログはやってたよ 増田のコピペだけど 元々プロ増田を目指すとか言ってたから、増田の居心地が良いんじゃないかな

    • ブキの熟練度5つ星取ったって言ってたから、 多く見積もってもスプラトゥーン3の発売から、700~800勝はしてるレベルぐらいかも?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん