2022-12-27

anond:20221227084751

出張で行ったけど、マジに上下の差がヤバかったわ

普通にビジネス街スーツ着て仕事してるやつはすげーしっかりしてるのに、

街に出ると自分本位というかテキトーキトーで生きてる連中ばっかだったわ。

約束事なんてウソついて放置とか当たり前だし。

それでイライラもしない間柄なんだからある意味平和なんだろうなぁ。住みたいとは思わんかったけど。

記事への反応 -
  • 今インドにいるけどガチでADHDしかおらん 国民全員そうなんじゃないかと思う

    • 出張で行ったけど、マジに上下の差がヤバかったわ 普通にビジネス街でスーツ着て仕事してるやつはすげーしっかりしてるのに、 街に出ると自分本位というかテキトーテキトーで生きて...

    • インド人留学生に「自己中」っていう言葉を教えたら面白がってたな あいつらの中では当たり前だから

      • 自己中自体が反儒教的であるという批判だから 儒教の国じゃないインドからしたら何の話やねんってことだしな キリスト教圏でも自己中って考え方はあんま一般的じゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん