2022-12-26

anond:20221226140805

結論は出たみたいだが、普通彼女側の真似(クズと付き合ってみるとか)をするんじゃないのか

自分クズをやったからって、クズのいいところがわかるとは思えないんだが

記事への反応 -
  • 2年前好きな娘が同じ職場にいてご飯食べたり遊びに行ったりしてたんだけど、自分が告白する直前にそこそこのクズ男に告白され付き合って結婚した 悪い子じゃないんだけど話や常識が...

    • 結論は出たみたいだが、普通は彼女側の真似(クズと付き合ってみるとか)をするんじゃないのか 自分がクズをやったからって、クズのいいところがわかるとは思えないんだが

    • やべえストーカーになりそうな精神性

    • 口先でどれだけ虚勢を張ろうが交尾できない生物学的敗北者だよね ざぁこ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん