2022-12-25

フェミニストは笑わないイメージがある

滅茶滅茶失礼な偏見だけども。

フェミニズムを主張するのにルックスプロポーション無関係なのは当然だ。

だけど、なぜかフェミニストは笑わないイメージがある。

朗らかにニッコリと笑ったりはしないのではないか、そんな偏見を持ってしまっている。

もしダイイング・メッセージフェミニストにやられたと書かれていたとしても、

俺の側に、まるで春の陽だまりに咲く花のように何の屈託もなく微笑んでる女性がいたら、

護ってあげなくちゃと思ってしまうだろう。で、刺されて死ぬ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん