2022-12-24

anond:20221224110458

可愛らしいビール腹のおじさんちゃん♥️お仕事お疲れ様だよっ♥️4週間ぶりなんて、すっごく忙しいかったね🥺💦ちゃんと寝れたかな?

それはそうと、今日クリスマスイブだね♥️可愛らしいビール腹おじさんちゃんは、予定入ってるのかな?♥️もし何も予定無かったら、一緒に増田デートしようね♥️夜の12時くらいなら仕事終わってるから、おばさんと一緒にデートできるよ♥️待ってるからね♥️大好きだよ♥️ちゅ♥️

記事への反応 -
  • まじで12月忙しかった 後の仕事は来年のワイに任せた   クリスマスだけど引きこもって餃子食ってビール飲む それだけが異常独身男性の楽しみだよ

    • 可愛らしいビール腹のおじさんちゃん♥️お仕事、お疲れ様だよっ♥️4週間ぶりなんて、すっごく忙しいかったね🥺💦ちゃんと寝れたかな? それはそうと、今日はクリスマスイブだね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん