2022-12-19

anond:20221219190707

ファイト・クラブにようこそ

ルールその1

ファイト・クラブについて口にするな。

ルールその2

絶対に、ファイト・クラブについて口にするな。

ルールその3

降参を告げたり、大怪我戦意喪失はそこでファイト終了。

ルールその4

1対1で戦う。

ルールその5

1組ずつやる。

ルールその6

シャツと靴は脱げ。

ルールその7

決着が着くまでファイトをやめることはできない。

ルールその8

初めてこのクラブに来た者は、必ず勝負する。

記事への反応 -
  • 「ファイト・クラブ」って何?って人にわかりやすく説明すると 「心を病んで多重人格者になった主人公の青年が、特に理由はないけど俺たちで殴り合ってすっきりしようぜ!と裏人格...

    • ファイト・クラブにようこそ ルールその1 ファイト・クラブについて口にするな。 ルールその2 絶対に、ファイト・クラブについて口にするな。 ルールその3 降参を告げたり、大...

    • 💩

    • 段々そのクラブの人間が暴徒化しておかしなことをするのも、元増田が作り上げたものに似てるね。

    • 元増田の裏人格です 元増田はチー牛弱者男性KKOかつ中二病なのでこんなことをかいてオナニーをしています 皆さん生暖かい目で見てください

    • え、ファイトクラブってそんな話だったの? ぼんやりとストリートファイト同好会の話ってくらいしか知らなかったのに

    • 僕は増田の肥大した承認欲求です。

    • IKEAの家具フル装備の高級マンション爆破しないと! あそこは導入として最高やろ? まずはそこからや!

    • セルクマ3つ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん