2022-12-17

日本は敵国から攻撃を甘んじて受けるべき

まあ、いいんだけど、これ東京ミサイルが撃ち込まれるわけじゃないんだよね

初撃は台湾だし、沖縄なんだけど、それを見過ごしていいんだろうか?

  • それでいいんだよ むしろそれこそが狙いだ 「軍事基地があるから狙われたんだあああ!!!」 と折伏大行進できてとても美味しい 沖縄の方にはまたも尊い犠牲になってもらおうって算...

  • 台湾は今のところ日本じゃないから放っておいていいけど 沖縄が攻められたら全面戦争開始だよ? まさか50年前から知識がアップデートされてない人?

  • 何年か前に中国の将官が主張していたドクトリンは 「離島を取るためには、敵国の中枢部にミサイルをぶち込んで、その混乱に乗じて占領する」 みたいな感じだった記憶がある。

    • 原発反対派が、戦争になったら狙われるっていってるね。 インフラを狙うのは国際法違反らしいけどロシアは平気で破ってるしね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん