2022-12-15

夫婦関係は良好

不倫してるやつって

夫婦関係は良好ってよくいうけど

 

不倫してる時点で良好じゃないよね、もう関係崩壊の大危機だよね。

手榴弾のピン抜いてるか、ダイナマイトの導火線に着火してるよね。

 

殺人したけどまだ警察にバレてないから俺はまだ殺人犯じゃないっていわれても

「いや違うよね」ってなるやん?

そういう感じ。

  • 夫婦関係は良好 というのは、夜の夫婦関係だけは良好にこなしている っていう意味だぞ。 気持ちの問題じゃないよ。

  • ヤラせてくれないイライラを相手にぶつけることが無くなったから良好

  • 目線の違いだけじゃない?文脈の前後によって同じ単語もまったく意味が変わる。 それを一緒くたにして、夫婦関係は良好っていうけど間違っているよねとするのは、人の話が聞けない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん