2022-12-13

anond:20221213154013

マスコミが連日疑惑を取り上げるような事態になっても「こんな些細な問題をいつまで報道してるんだ!」という認識でいる人たちの中では「サヨクが騒いで話題になったことはない」ということになるんだろうなあ・・・

記事への反応 -
  • っていうか会計ってピッタリ合って当たり前で合わなきゃ異常 当然だよね数字なんだから ここ変ですよってツッコまれて後出しジャンケンみたいに言い訳して じゃあ領収書出してって...

    • 何の問題もない数字をみてアクロバット解釈によりいちゃもんを付けられたから説明をしてあげたけどバカは納得しない が正しいですね

      • 流石にここまで大騒ぎになるくらいなのに何の問題もないは苦しいよなぁ 党派性だけじゃ説明がつかない

        • とうとう「ぼくらがお気持ちで大騒ぎしてるんだから問題があるんだ!」って言いだしたぞ・・・

          • お気持ちで大騒ぎしたら大問題になるなら世話ねえんだよ!! そうですよね!左翼さん!! 左翼さんがいつもあんなにお気持ちで大騒ぎしても全然話題にならないのに…

            • マスコミが連日疑惑を取り上げるような事態になっても「こんな些細な問題をいつまで報道してるんだ!」という認識でいる人たちの中では「サヨクが騒いで話題になったことはない」...

              • 実際そう思ってる人が多いから今こうなってるんじゃないですかね

            • そうですよね モリカケやサクラは全然騒ぎになりませんでしたよね

        • 放火魔が放火しながら「火のない所に煙は立たぬ!」って言うてるの笑う

          • むしろ油ほうぼうに撒き散らしてたのはパヨパヨなような

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん