2022-12-12

anond:20221212004804

貧乏な)自炊一人暮らしの部屋はわりと寒かったり扇風機ガンガン回してたりするので

料理体積が少なめで表面積が大きいあったか料理」を温かいままにするにはたいへん分が悪い

2皿とか作る時には皿の上にかぽっとする丸いやつ買うだけでも結構違う(部屋が寒いと食べるときに冷めるが)

記事への反応 -
  • それは煮肉だ

    • 自炊してた頃、フライパンで肉焼いても盛り付けてるうちにさめてしまってちっともおいしくなかったことを思い出した。 肉野菜炒めとかも作ってたけどすぐ冷める。

      • (貧乏な)自炊一人暮らしの部屋はわりと寒かったり扇風機ガンガン回してたりするので 「料理体積が少なめで表面積が大きいあったか料理」を温かいままにするにはたいへん分が悪い ...

        • 冷めにくいライスの上に炒め物オンするワンプレート戦略は間違ってないんだよなあ

        • 皿の上にかぽっとする丸いやつ いいこと聞いたわありがとう 気分だけでも七面鳥の丸焼き食ってるみたいで楽しそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん