2022-12-07

anond:20221207131035

増田高齢童貞ポリコレに従い

記事への反応 -
  • 50の親父がホテルまで割り勘って、それに同意する増田もすげー

    • オッサンも家のローンやら子供の進学とかで金がないんだろう。

      • 金ないなら浮気すんな、だろ

        • 高齢処女を貰ってやったんだから、金貰ってもいいくらいだわ

          • 増田の高齢童貞を捕まえていればこんなこと言われることもなく丸く収まったのに

            • 増田の高齢童貞はポリコレに従い 居酒屋に出歩かない アクリル板越しでも他の客に話しかけたりしない ホテルで濃厚接触しない ましてや合意なく中だししない(要事前同意書・機...

          • 50からしたら35ぐらいがちょうどいいからな。ウマウマだろうよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん