2022-12-05

ユーチューブ解説動画における中国人の見抜き方

・声が日本人ぽくなく上ずったような軽薄なトー

・「どうもウェイです」みたいな、日本人が考えつかないようなあだ名を使う

・カネ、カネ、カネ!とにかく儲けや金に関する話題が多い

コロナウイルスをそのまま表現せず、「コロ助」みたいに婉曲表現する(ばつが悪いからか?)

・「オワコン日本」みたいな表現を喜々として解説する

マナー悪い自慢をしたり、全体的に言葉遣いも行動も治安が悪い

  • 世界にまき散らしたからなあ コロナ自体を語ることがばつが悪そう

  • チャイナドレスで見抜きですか?いいですね

    • しょうがないアルにゃあ…いいアルよ

    • こういう感じのカネとセックスだけが興味な人も多いねあの国の外人は

      • おんなじことを海外のエロサイト管理人から言われとるんやぞ(苦笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん