2022-11-23

anond:20221123132350

お前の娯楽の定義自分意図的になにかの能力を使わないことだからじゃねえの

弱い能力を無理して使うから小説は苦手を理論武装したらちょうどそんな言い方になる

記事への反応 -
  • 私は小説と名のつくものは自分から読まない マンガは読む 娯楽に文字だけって頭使うしだるくない?

    • お前の娯楽の定義が自分で意図的になにかの能力を使わないことだからじゃねえの 弱い能力を無理して使うから小説は苦手を理論武装したらちょうどそんな言い方になる

    • ワイは何年か前漫画の続きが気になってなろう読んだけどそれ以来一度も小説読んでないやでという話

      • 自分もそんなもん 最近だとオカルト系マンガだと思った作品がノベル作品だった 読み始めた手前10話くらいは読んだが面倒になってやめた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん