2022-11-17

anond:20221117073852

末期ガン本来なら病院から出られないが

支援を受けて人生最後映画見に来た人がいても

子供の味方ってコト…?

 

血も涙もねえな。

記事への反応 -
  • 映画通の人が映画館で騒ぎまくってる子供を連れた親に対して 「これは私にとって大事な作品なんです、お願いですから静かにしてください」 って泣いてお願いしてたら どっち応援す...

    • 常に子供の味方でありたい

      • 末期ガンで本来なら病院から出られないが 支援を受けて人生で最後の映画見に来た人がいても 子供の味方ってコト…?   血も涙もねえな。

    • お願いした人 たぶんリアルでもそうする。その方が子どもの為だから

    • 子供向けアニメ映画なら子供の味方するけどそれ以外なら静かにしろでええな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん