2022-11-16

マフィア梶田みたいなのはあと5人ぐらいいていい

彼の存在意義オタクライターなのにステレオタイプオタク風貌をしてないことだけ

したこと言わないけど見た目がアレだから意外性がある(もうみんな飽きてるけど)

シャレで済むレベルの変な格好だから動画生放送でもギリギリ視聴者にお見せできると企画側に判断してもらえる

基本的オタクライターはシャレにならない変な格好してる人ばかりなので人前に出しにくい

から

小栗旬っぽい見た目のマフィア小栗

星野源っぽい見た目のマフィア星野

佐藤健っぽい見た目のマフィア佐藤

MAKIDAIっぽい見た目のマフィア眞木

りんたろー。っぽい見た目のマフィア中島

ぐらいのバリエーションがあれば、とりあえずマフィア梶田呼ぼう→またコイツ出てんのかよ!みたいなのは避けられるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん