2022-11-15

おにぎりの中にネギみそ入れて表面に醤油ぬって炭火で焼いた料理

定期的に自殺用に買った七輪使ってベランダで作るけど美味しい

料理名はないので「おにぎりの中にネギみそ入れて表面に醤油ぬって炭火で焼いた料理」って言ってる

もらいもの日本酒ちょっと飲んだりする

ネギみその代わりに麦みそとかニンニクみそとかいろいろ試したけどネギみそが一番落ちつく

 

ネギみそを入れずに、おにぎりにゆかりを混ぜ込んで表面に醤油ぬって炭火で焼いた料理にしても美味しい

  • 一行目のせいで以降が頭に入ってこなかった。

  • 成仏してクレメンス

  • 全国の増田さんへ。 ベランダでおにぎり焼いてるひとがいたら、ご一報お願いします。

  • 何年か前に「オーブントースターで焼きおにぎり作ったらうまく焼けない」と書いたら、 数人の増田に、お前はひちりんを持っていないのか、と口を極めて罵倒されたのだが。そういう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん