2022-11-09

ミソウヨだって筑紫哲也土井たか子、廬武鉉が亡くなった時は散々面白がって騒いで人の死を笑いものにしていただろうに

前川喜平安倍元総理殺害に「悲しいとは思わなかった」武蔵野政治塾会場から拍手と笑い、立憲の五十嵐えり都議も肩を揺らして笑う | KSL-Live!

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/ksl-live.com/blog55174

なぜ人権や人命を何よりも重んじるリベラルが同じことをした時だけ「不謹慎!」「非人道的!」とほざくのだろうか?

まさにネロナムブル。

人の死を嗤うのはお互いさまではないか

  • まったく笑いものにしていなかったが。おまえの下劣な品性を他人に投影するな。

  • いやしてないけど というのはおいといて 人権や人命を何よりも重んじるリベラルが同じことをした時だけ 人権や人命を何よりも重んじるのをやめたらいいんじゃないですかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん