2022-11-08

皆既月食とかどうでもいいよ

嫁が皆既月食から俺を外に連れ出してくれたんだけど

正直あんなの見て何が楽しいの?

なんとか流星群とか何十年に一度しか見れないとか

そう言われたら見たくなる気持ちもわからなくもないけど

実際見たら「ふーん」とすら思わないもんな

そもそも普段夜空なんて見ないし、いつもとの違いとかわからん

多分Twitterで綺麗な写真がバズってるからそれ見ればいいよね

俺の感受性絶望的にないのかな?

楽しむふりをするのも疲れるんだけど俺はマイノリティなのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん