2022-11-07

タクティクスオウガ(1995)の名言

被害者でいるほうが楽なのだ

弱者から不平を言うのではない。

不満をこぼしたいからこそ弱者立場に身を置くのだ。

彼らは望んで『弱者』になるのだよ」

お前ら27年も前からずっと同じこと言われてるよなw

KKOじゃなくなったらここで言う事無くなっちゃうもんな

  • じゃあおまえも弱者になればいいじゃん。おら早く金を納めろよ。

    • まともな職就いて家族持って子供も育てちまうと、ゲームしまくったり昼から酒飲んだり美少女フィギュア買うくらいじゃ弱者になれんのよ スマンなw

      • 妻子持ちだって嘘ついてるより本当に妻子持ちでこの書き込みしてるほうがキツいな…

        • なんだ負け惜しみか なってから言え

          • 弱者のほうが楽だと主張してみたり強者のほうが勝ちだと主張してみたりよくわからんな・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん