2022-11-04

覚えられない系の奴って「覚えられないんですよね^^」って言っとけば許されると思ってないか

「いやぁ、僕人の顔覚えられないんですよね^^」ってヘラヘラしてるけど、覚えられないなら覚えられないなりの工夫とかちゃんとしろよ。そこそこ頻繁に会ってる取引先の人と展示会で会って、相手に「私のことわかります?」って聞かれるの、相当なチョンボだぞ。

私覚えられない人間なんですよねーだからしょうがないですよねーと思ってないか全然しょうがなくないぞ。

  • コロナ禍でマスクありでしか会ってない人は覚えられんやでという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん