2022-11-02

anond:20221102141546

膣はデリケートなのでカンジダとか子宮がんウィルスとかぱぴろーまとかに住みつかれることがあるからあんまり多人数とヤらないほうがいいよ。

記事への反応 -
  • あれなんだったんだろう 付き合って何ヶ月かすると、包茎だった彼氏がみんな急に手術しだした現象 「手術してほしい」とこっちから言い出したことはない みんなそれほどの包茎じゃ...

    • 地元泌尿器科「あなたはつきあっている女性側の酸性度が高くて皮があるとかぶれやすいみたいです。手術しますか?痛みもなく手入れも楽ですよ」

      • なるほど。 セックスする ↓ ペニスに異常がおきる。 ↓ ヤヴァイとおもって病院にいく。 ↓ 手術の提案を受ける。 という流れが起きてたのね。原因は膣のほうにあったのに!

        • 膣はデリケートなのでカンジダとか子宮がんウィルスとかぱぴろーまとかに住みつかれることがあるからあんまり多人数とヤらないほうがいいよ。

    • この増田もそうだけど、みんなちゃんと「増田だから書ける内容」を書いてるなあと思う。

    • 手術したくなるほどの、名器だったってことではないでしょうか。

    • でもお前口癖で包茎のくせにって言うよね😒

      • たぶん、言ってる本人は気づいていない。 独り言で、「包茎かよー」って言っちゃってる。

    • 本人も皮が引っ張られて痛いとかあるやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん