2022-11-02

1年の目標を立ても最初の2ヶ月ぐらいで躓いたり飽きたりしがちなので今のうちに始めてしま

いや、そもそもさ、1年の目標ってでかすぎてPDCAまともに回らねえじゃん。

ひとまず「今月の目標」でいいだろ。

いや……実際には「今週の目標」……だと小さくなりすぎるか……。

「今週のマイルストーン」ってのはどうだ。

ひとまず何かやってみるか。

そうだな。

最近本を読んでないから「一ヶ月で本を10冊読む」とかにしてみるか。

まあ楽勝だな。

適当図書館ゴミみたいな自己啓発本を10冊借りて読むだけだ。

まあ俺はアマプラに入って

ガチれば1日で終わるだろう。

とりあえず今週はその10冊を入れて1冊読もう。

来週は2冊。

その次は3冊。

最後に4冊。

終わりだ。

まずこれで-2月クリアだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん