2022-11-01

anond:20221101173250

そこはインド人の英知を借りて、フェンネルシードを噛んでみたら?

インドカレーの店のレジの横によく置いてあるやつだ

みなさんご存じみたいに書くな見たことない

フェンネルシード自体は近くの大きめのスーパーで手に入るだろう

たことない

甘みがあったほうが噛みやすいので大粒の砂糖を混ぜると良い

甘さで口がべたつくんだって

カラフルな糖衣のやつなら「ソーンフ」って名前で売ってるので

ググったらウジ虫みたいな見た目だな

それを買って

せめていくらぐらいするのか書いて

  • 15g400円とかそんなに高くない 横 ファンネルシールド https://item.rakuten.co.jp/bonraspail/4560373210261/?scid=s_kwa_pla_unpaid_100309&srsltid=AR5OiO3t8uQgWvDGJU1xQf2yBM6uUSwlN_xgQDuR7zqsAKSj7JeVNDc7hWU

    • これマジでまんま噛んで食うものか?スパイス臭くない?ミント噛むのとは違くない? ピンクペッパー嚙み潰すだけでめちゃくちゃダメージ食らう子供舌でも大丈夫>

  • 善意の横田にうだうだ言ったあげく値段教えろってウジかよ ウジ虫みてぇなのを調べてんだからファンネルシードの値段もついでに調べろよ 横から善意の増田が現れてるけども マジウ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん