2022-10-26

anond:20221026101544

街に出るとパパ属性じゃない中年男を目撃遭遇する機会も多いからね

道路工事のおじさん、ガードマンのおじさん、くたびれたサラリーマン……。

記事への反応 -
  • メインユーザーの子供にとって現実世界の中年女性はほぼ全て「誰かのお母さん」だからね、仕方ないね

    • メインユーザーの子供にとって現実世界の中年男性はどうなんだよ

      • 街に出るとパパ属性じゃない中年男を目撃遭遇する機会も多いからね 道路工事のおじさん、ガードマンのおじさん、くたびれたサラリーマン……。

      • 誰かのぱっぱ・・・?

        • まぁ昔は専業主婦多かったから 家に居て庇護してくれる母親と家に居ない父親、家を出て母親と離れて働きに出る自分って感じの人生をゲームに落とし込んでたんじゃないか

      • やかましい近所の独居老人 無職のひきこもりおじさん 登下校時にニアミスする不審者 繁華街のチンピラ その他諸々 と女性に比べて多様性に溢れてはいるな

        • モブ、背景、捨て置かれるゴミクズとしての描写の裾野があるからこそ素敵な男性キャラもバリエーション豊かになってるわけで 女性キャラの素敵な頂点を多様性豊かにするには裾野を...

          • キラキラしたとこしか欲しがらないのが女さんなのに 多様性がないことまで人のせいにするんだからもう無敵ですわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん