2022-10-25

フーデリやってるんだが最近ピンズレ激しくてフードファイトしてる

uberアプリ不具合指定場所と実際の住所にズレが出てるらしい

俺はちゃんとピン見て依頼を受けてるしuber側もピンを信じろと言っているので1軒となりとか以外は基本ピンそばまで近づいてタイマーキャンセルしてる

そしたら配達物は破棄になるんだけど先述の件でエラーが多発するためちょっとしたフードファイトと化してる

今日は角煮丼を2つ食べた

最近スタバの廃棄が多い スタバは量が少ないとがっかりするし多いと食い切るのが苦痛バランスが悪い

ただ自分は基本何でも食べられる上に味覚鋭敏だからこの仕事向いてるわと思った

あと食費が浮くのが何よりうれしい

月の食費タダにして!と星に願った翌日にエラー多発して3軒連続ピンズレは出来過ぎ

  • デリヘルやってるんだが最近ピンサロ激しくてキャットファイトしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん