2022-10-25

anond:20221025222309

アメリカ民主党共和党もどっちもネオコンの手先に成り下がった。唯一の例外トランプだったけど選挙不正バイデン当選した。日本も大概だけどアメリカに比べたらまだちょっとマシだね。それほどアメリカヤバい状況。

記事への反応 -
  • 日本でもアメリカのように定期的に政権交代してくれたらなあ 腐敗政治がなくなるよ 日本でもリベラル系政党と保守系政党の支持者に分かれて町やお店や学校の中でワイワイ論戦したい

    • アメリカは民主党も共和党もどっちもネオコンの手先に成り下がった。唯一の例外がトランプだったけど選挙の不正でバイデンが当選した。日本も大概だけどアメリカに比べたらまだち...

    • 野党が対案持ってる国なんて日本で参考になるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん