2022-10-25

anond:20221025180127

支援いただいて本当にありがとうございました。父翁長雄志はその程度の存在でしたか?? 翁長雄志、浮かばれないと思います。父が愛する沖縄でこのような仕打ちを受けるとは本当に思いませんでした。ごめんなさい、こんなこと言って。申し訳ない

記事への反応 -
  • ひろゆきがらみで基地問題が話題になったとき ここ数週間「沖縄の民意が無視されているのが問題」と言っていたブクマカたち この週末で沖縄で選挙に負けて、どういう気持ちでいるん...

    • ご支援いただいて本当にありがとうございました。父翁長雄志はその程度の存在でしたか?? 翁長雄志、浮かばれないと思います。父が愛する沖縄でこのような仕打ちを受けるとは本当に...

    • 本筋と全く関係ないけど 量子の波の動きのように観測できないものだ これって何年か前に観測に成功したってニュースでやってなかったっけ

    • メタブの女王

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん