2022-10-25

  • 性的被害の女の子の心配よりオタクがキモいの発見して喜んでいるクズ。    ただ、オタクと違ってブーメラン投げた分、オタク以下だな。自覚しろよ。

  • はてなでもこれだからな Twitterとか推して知るべし

  • ああ、レイープしようと暗がりに連れ込んだが、 10代部活女子の筋力脚力に負けて逃げられたかwwww 電車に乗ってついてきた」などと供述しているということです。 警視庁に...

  • この論法ってフェミさんが 「Aに着目するということはBはどうでもいいと思ってることを意味しない」 つって怒ってたやつじゃん 撤回するの?

    • ごめん。撤回するわ。 フェミニストを代弁して謝るわ、ごめんなさい。 あとひろゆきを代弁して沖縄の皆さんにも謝るわ。 沖縄の皆さん、本土からごめんなさい。

  • 10代女子には聴かれてないからNO PROBLEM 田中秀和の曲は被害者にフラッシュバックさせるからキャンセルしないとねぇ

  • 曲聞いてすぐ作曲者が分かる人、絶対に音楽に関して天賦の才があるので何とかそれを活かしてほしい

  • 相変わらず被害者叩きしてるオタクと比べたら曲の心配してるのはまだマシだと思う

  • 俺も地球の未来より芸術作品の方が心配だわ>最近の環境団体の暴挙を受けて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん