2022-10-24

USJ下着

あれ、叩かれてるのに対してなんでフェミさん出てこないんだろ?

フェミさんは「社会強要されることな自分の好きな姿、ファッションをしよう」って思想でしょ?

からトップレス禁止するなとおっぱい放り出して街を歩いてデモするフェミさんが

海外でいたりするよね?

子供に悪影響とか言ってる奴に限って単に自分が嫌いってだけなんだろ。

調子乗った陽キャが許せないんだろ?

多様性多様性言うてんのが聞いて呆れるわ。

  • フェミさんは反撃してこない相手しか叩かないんだよ。

  • 流石のフェミもドン引きなのが下着USJなんでは。 あの行動はさすがにキチガイ。 それをぶっ叩いてる連中もおかしいかもしれないが。 いややっぱりおかしい。

  • いつもの左翼叩きはさん連続自演

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん