2022-10-18

ヘルプマークを知らない人が存在するのって国の広報活動が足りないせいって言ってる人見かけて、そうか?と思ってしまった

駅でポスター貼ってあったり、cmやってたりと日常生活送る中で目にする機会はどこかしらあって、十分やってる気がするし、騒動になるまで知らなかった人が結構いたっぽくてびっくりした

まぁ今回で新たに知った人がたくさんいるならそれはそれで良いとして、そういうなんか目にしてはいるだろうけど、無意識に受け流してしまっていたのか分からないけど、届かない人たちへ更にどうにかして伝えろっていうのは、なかなか難しいなと思った話。それをするのが広報宣伝活動だろと言われたらまぁそうなんだけど

  • NIPPONを歌った椎名林檎だから左巻きが怒ってるだけでこれが坂本龍一だったら誰も怒ってないと思ってる

    • それは決めつけですよね?

    • 誰がやっても同じように炎上してたやろ

    • 世界のリューイチサカモトキョージュがそんなことしたら『そんだけ生きててジュネーブ条約も知らなかったのかよジジイ!』とはならずに「YMOの新しいプロモーションかな?(世...

      • 左巻きクソジジイどもが坂本龍一批判できると思うか?俺は林檎嬢が人殺しても批判しない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん