2022-10-16

十割そばサゲ勢力胡散臭い

YOUTUBEなどで十割そばサゲしてる勢力が一部あるのだが、

顔も白くぼぅっと浮き上がって「スパイです」みたいな顔の人が必死蕎麦サゲしてる。

たぶん日本人じゃないんだろうけど、小麦粉をどうしても使ってほしいんだろうな。

それによって利益を得る、と考えるとおのずと正体がわかってくる。

日本のお米サゲ勢力」がいないかも気になっているが、今のところ少ないようだ。

蕎麦は明確に小麦敵対するものという認識なのかもしれない。

  • 「十割そば」で検索してみたけど、美味しそうなそばの動画しか見つからなかった サゲ勢力といえるほどそんな動画がたくさんあるのか?

    • わざわざ検索してくれてありがとう たいした内容でもないポエムなんで気にしないでいいですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん