2022-10-15

記事への反応 -
  • いるよね。みんな何人か心に決めているそういう漫画家。教えてくれ! 俺は4人いる。()内は俺的代表作 川原泉(笑う大天使) 黒田硫黄(大日本天狗党絵詞) こうの史代(長い道) 芦奈野ひ...

    • 天野こずえ(ARIA) 栗井茶(+チック姉さん) 植芝理一(ディスコミュニケーション) 武梨えり(かんなぎ) 小箱とたん(スケッチブック) きゆづきさとこ(GA芸術科アートデザインクラス)

    • もう金が無いから新刊出ても買えないわ 昔はジャンプが200円しなかったのに今は300円だし

    • 萩原一至 奥瀬サキ 鳥山明 江川達也 山本章一 明智抄(鬼籍) もりしげ(鬼籍)  

      • 萩原はグロいだけのエロ本描いてる暇あったら話を終わらせろよって思うんだけど、あれなんなんだろうな…。

    • こうの史代(長い道と街角花だより)と黒田硫黄(セクシーボイスアンドロボとあたらしい朝)大好き。まだ読んでないのあるけどなんかおすすめある?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん