2022-10-06

AIイラストは、現代絵描きの力になるが新規の力にはならない

描くことの大切さがわからない人が、描くことすら楽することに変換したら、それはもう絵描きじゃないわけで。

そもそもAI絵描きじゃないということ。

AIで作られた絵はプログラムによって作られたもので描かれたものではない。

新規絵描き候補が描くことの大変さを学ばないでAI任せにしたら、そいつ絵描きですらない。

AIは絵を描くための補助にはなるが、補助に任せたらそれってゴーストとなんも変わらない。

そんなんで絵を描く事をつまらなくしないようにしてほしいね

  • ワープロで打った原稿は心がこもってないからダメとかいいそう

    • お前は内容を理解してから人様に言及しろ。 人の言葉が理解できないならいちいち絡んでくるなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん