2022-09-29

表現の自由戦士的な人たちってほんの2,3年前?ぐらいにはコンビニエロ本規制問題統一教会陰謀だと騒いだり

事あるごとに宗教右派が背後に絡んで表現規制してる!って大騒ぎしてたじゃん、なんで最近になって統一教会擁護になったの?

自民党擁護しないといけないから……って言い訳をするにしても自民内部の規制派を落とすためならある選挙区では野党応援も辞さないとかやってた時点で矛盾してるじゃん。

  • なってない 「統一擁護してるんですよね?」という新しいレッテルをお前らが発明しただけ

    • でも現実的に統一教会を擁護するかたちになってますよね

      • 例えばどういう風に?

      • 現実的な話をするならば、あなたたちは統一教会と同じように表現規制を唱えているので現実的に統一教会を擁護するかたちになっていますね

        • よくわからんけどどの辺が規制派だと思われたのこれ

          • 表現の自由戦士という言葉は中立の人が使うような言葉ではないから

            • 「規制派」には統一教会と同じような規制を求めてる人しかいないって前提ってこと? それはそれで壺認定してる人たちと差があまりなくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん