2022-09-25

Youtubeは音量がまちまちなのが地味に辛い

基本がホームビデオしかないため、動画単体ごとに音量がぜんぜん違う。これが普通テレビコンテンツならばどれもきれいに整っているんだが、Youtubeだと小さすぎるものから大きすぎるものまで様々。

程よい音量だった動画の次にきたもの爆音だったり、その逆だったり。

コンテンツ内容とかCMは人によって感じ方は違うだろうけど、音量が個別に違うってのは誰にとってもデメリットしかない。

  • ダウンローダで一括ダウンロードして、 再生ソフト側で自動調整して聞いてる。

  • スマホで見てる すぐ音量調整できるので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん