2022-09-21

anond:20220921133138

俺が生まれて初めて買ったエロゲータイトルがお願いお星さまをだった。

確か初回購入特典はテレカだったはずだ。

 

当時でもテレカなんて実用で使うものでは全くなかったが、

なぜか初回特典界隈ではよく採用されていた。

あれは不思議だった。

 

流石にないとは思うが、今だに購入特典とかでテレカノベルティになったりしてたりするんだろうか?

(ちなテレカっていうのはテレフォンカードの略で昔は町中にたくさん公衆電話という有料の電話かけるための装置があってその代金を払うための先払い式の磁気プリベイトカードのことだ。)

記事への反応 -
  • ぼくはスターをあげるときはいつも「このブコメがもっとみんなに評価されますように」と祈ってるよ

    • 俺が生まれて初めて買ったエロゲーのタイトルがお願いお星さまをだった。 確か初回購入特典はテレカだったはずだ。   当時でもテレカなんて実用で使うものでは全くなかったが、 な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん