2022-09-20

anond:20220920013332

大丈夫か?TC年600Kの話をする中で、その一部であるベースの話をしてるだけだろうが。あなたの頭の中ではTCという概念だけあって、その構成要素については話してはいけないとでも?

ちょっと知的レベルが違うのが明白なので、こちからはこれで終わりにする。

  • TCで考えろ

    • 年600KはTCの話だよ。上の人が120Kの5倍って書いてるだろ。

      • TCの話してるのにベースの話ばかりするおバカさんがいるので

        • そうか。僕には見えないレスがあなたには見えてるのかもしれないね。

          • エンジニアのベースは高い方でも200K~250Kくらいなので、持続的に年600Kはなかなか難しい。

            • 頭大丈夫か?TC年600Kの話をする中で、その一部であるベースの話をしてるだけだろうが。

              • 年収$120Kというと普通はTCのことだろう。それの5倍なんだからTC $600Kだよね。頭おかしいのはそっち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん