2022-09-20

anond:20220920011138

そうか。僕には見えないレスあなたには見えてるのかもしれないね

記事への反応 -
  • 人と業界によるだろ。機械学習系なら5倍稼いでいてもおかしくない。

    • エンジニアのベースは高い方でも200K~250Kくらいなので、持続的に年600Kはなかなか難しい。 Sr. DirとかVPみたいな管理職で入ればそれくらい貰えるだろうけど、こういうのは過去のマネジ...

      • TCで考えろ

        • 年600KはTCの話だよ。上の人が120Kの5倍って書いてるだろ。

          • TCの話してるのにベースの話ばかりするおバカさんがいるので

            • そうか。僕には見えないレスがあなたには見えてるのかもしれないね。

              • エンジニアのベースは高い方でも200K~250Kくらいなので、持続的に年600Kはなかなか難しい。

                • 頭大丈夫か?TC年600Kの話をする中で、その一部であるベースの話をしてるだけだろうが。

                  • 年収$120Kというと普通はTCのことだろう。それの5倍なんだからTC $600Kだよね。頭おかしいのはそっち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん