2022-09-17

[] そのよんひゃくにじゅうさん

アキタイヌーッス

 

本日日本に於ける『モノレールの日』です。1967年に日本初の旅客モノレールである東京モノレール羽田線が開通したことを記念して、その運営である東京モノレール株式会社が制定しました。

まぁ色々調べながらそれ以前にもモノレール通ってたじゃんとか考えましたが、現状生き残ってる一番古いところがここならそれでいいんじゃねえかなとか思いました。

色々あって今があるんですなぁ。

 

ということで本日は【記録の確認いか】でいきたいと思います

記録の確認いか!記録の確認ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

  • 新人が入ってこないと永遠に朝礼の小話を担当することになる、あるあるだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん