2022-09-13

やらかし炎上した時に潔く謝罪しても許してもらえないか

開き直って中指立てながら全方面喧嘩を売りまくって、俺の家にキチガイ差し向けられて凸されて殺されるくらいには燃え尽きたいね

俺は過去炎上した時に誠実にごめんなさいしたのに、誰も許してくれなかったからな

から燃えたらそうする、可能な限り色んなヤツを全力で煽り倒して灰になるまで燃え盛ってやる

その果てに待ってるのが俺の死でも構わない、喧嘩を売ることに殉じてやる

俺を怪物にしたのは許してくれなかったお前らだから

  • お前、某弁護士みたいに何しても罵倒され自分の名前を犯罪予告に使われ グロテスクなコラやアスキーアートを量産され、墓を汚損されたり ポストにピラフだの傘だのブチこまれるよう...

  • 開き直りも清々しいな

  • なんで燃えたのかがよくわかるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん